入学式②朝三女にメールしたら札幌、お天気最悪だってあちらに行って毎日歩いたら3㌔㌘位痩せたらしく2日にスーツを着たら恥ずかしいくらいブカブカだったらしい 。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。今日は悲しい知らせもあって1時間前に叔父が他界しました……やはり札幌には行かなくて正解母は弟夫婦と向かったが会えなかった……私は父の通院今日はなんて日だ……◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆残り……362日
新年度今日4月1日新年度の始まり……今日は叔父のお見舞い膵臓ガンの末期でガン宣告うけてまだ、1ヵ月経っていないのに急に悪化してしまい家族親戚驚いています。思えば祖母も18年前に膵臓ガンで他界まぁ私の父と弟も泌尿器の癌を患っていますが……癌って嫌ですね(=_=;)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆残り……365日