朝三女にメールしたら
札幌、お天気最悪だってショック!


あちらに行って
毎日歩いたら
3㌔㌘位痩せたらしく


2日にスーツを着たら
恥ずかしいくらい
ブカブカだったらしい


。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。~*。


今日は
悲しい知らせもあって
1時間前に
叔父が他界しました……

やはり札幌には
行かなくて正解


母は弟夫婦と向かったが
会えなかった……

私は父の通院


今日はなんて日だ……




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……362日
明日は三女の入学式

ほんとなら‥
行ってあげたいけど

仕事休めないし…
っていうか
休んでいくのもね長音記号2

札幌は遠いあせる
三女よ、ゴメンm(_ _)m



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……363日
今日4月1日
新年度の始まり……


今日は
叔父のお見舞い

膵臓ガンの末期で
ガン宣告うけて
まだ、
1ヵ月経っていないのに
急に悪化してしまい

家族親戚
驚いています。


思えば祖母も
18年前に膵臓ガンで他界



まぁ私の父と弟も
泌尿器の癌を
患っていますが……


癌って嫌ですね(=_=;)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……365日