ここ3日位で
ずいぶん雪が解けて


もう春が近いですね~


今日の気温は
12℃~

道東では
暖かい気温です(^-^)



桜はまだまだですね~桜




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……355日
先日
オレンジページ購入

「混ぜるだけパン」↓

mac628さんのブログ-20120409192330.jpg

私が作ると ↓


mac628さんのブログ-20120408203352.jpg

こんなんなりました~チョキ

パンというより

スコーンって感じかな‥


…………旨し( ´∀`)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……357日

先週叔父の通夜告別式があり


木曜日は
2時間位しか寝ていなくて…


告別式のお経聞いていたら

危うく寝てしまいそうにあせる


繰り上げ法要など
すべて終わり

実家まで
2時間あまり……


キツかった。。



おまけに
昨日今日はお仕事(^^;)



寝ても寝ても
まだ疲れが取れませんショック!



今夜の会議は
ズル休みして
早めに寝る(_ _).oO



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




残り……358日