mac628さんのブログ -86ページ目
ここ3日位で
ずいぶん雪が解けて
もう春が近いですね~
今日の気温は
12℃~
道東では
暖かい気温です(^-^)
桜はまだまだですね~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……355日
先日
オレンジページ購入
「混ぜるだけパン」↓

私が作ると ↓

こんなんなりました~

パンというより
スコーンって感じかな‥
…………旨し( ´∀`)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……357日
先週叔父の通夜告別式があり
木曜日は
2時間位しか寝ていなくて…
告別式のお経聞いていたら
危うく寝てしまいそうに

繰り上げ法要など
すべて終わり
実家まで
2時間あまり……
キツかった。。
おまけに
昨日今日はお仕事(^^;)
寝ても寝ても
まだ疲れが取れません

今夜の会議は
ズル休みして
早めに寝る(_ _).oO
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……358日

