mac628さんのブログ -85ページ目
私歯医者さんが
大,大,大の苦手


音と匂い……
あ~思い出しても
嫌なものね…(x_x;)
3月~通って
昨日ついに
ブリッジ出来上がり

あとは
歯石除去とwhitening
前歯は全部自前です(^-^)/
歯医者が苦手な分
歯磨きは
しっかり行いま~す

そういえば……
そろそろ
タイヤ替えなきゃ
スタッドレスがいたましぃ…
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……347日
本日道東
気温が15℃まで
上がりました(^-^)
洗車

日和
洗濯


日和
そして……お散歩日和

てくてく…てくてく
6㌔歩いてきました
まだ畑に雪が……

あちこちに雪残っています。。
明日は16℃になるみたい
明日もお散歩だ~(^-^)/~~
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……351日
暖かくいいお天気
外の雪は
今日の暖かさで
すっかり溶けました

明日はお仕事
週末はお休み

嵐マネキン
私は二宮クンがいい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……354日

