私歯医者さんが

大,大,大の苦手あせるあせる

音と匂い……
あ~思い出しても
嫌なものね…(x_x;)


3月~通って
昨日ついに
ブリッジ出来上がりチョキ


あとは
歯石除去とwhitening



前歯は全部自前です(^-^)/


歯医者が苦手な分
歯磨きは
しっかり行いま~すニコニコ




そういえば……
そろそろ
タイヤ替えなきゃ

スタッドレスがいたましぃ…



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




残り……347日
本日道東

気温が15℃まで
上がりました(^-^)



洗車車日和

洗濯台風あせる日和


そして……お散歩日和走る人

てくてく…てくてく
6㌔歩いてきました



まだ畑に雪が……


mac628さんのブログ-20120414150106.jpg


あちこちに雪残っています。。


明日は16℃になるみたい

明日もお散歩だ~(^-^)/~~



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

残り……351日
暖かくいいお天気

外の雪は
今日の暖かさで
すっかり溶けましたチョキ

明日はお仕事
週末はお休み長音記号2



嵐マネキン
私は二宮クンがいいラブラブ




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……354日