mac628さんのブログ -95ページ目

白いお豆で作ったお汁粉
知り合いのお蕎麦屋さん
お餅も手作り

美味しかった(^-^)
最近のお気に入り↓

BOSS シルキーブラック
美味しいです

2~3日前から
前歯がいずい…(x_x;)
なぜかなぁ?
そういえば先週
寝転がって
携帯覗いた時
スルッと携帯を落とし
前歯に落ちた(x_x;)
手鏡で…
よーく見たら
縦にすーっと1本
他に短いヒビが…( ̄□ ̄;)!!
歯って再生しないよね

歯医者さん捜さなくちゃ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り………517日
昨日
次女が帰ってきました
一週間限定で……
帰るそうそう
いつものBossの所
Cut

color permanent

終わってから
お食事

チキンソテー

美味しかった

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……518日

