mac628さんのブログ-20120222191916.jpg

白いお豆で作ったお汁粉

知り合いのお蕎麦屋さん

お餅も手作りあせる
美味しかった(^-^)


最近のお気に入り↓

mac628さんのブログ-20120223193924.jpg


BOSS シルキーブラック

美味しいですラブラブ


2~3日前から
前歯がいずい…(x_x;)


なぜかなぁ?


そういえば先週
寝転がって
携帯覗いた時

スルッと携帯を落とし
前歯に落ちた(x_x;)



手鏡で…
よーく見たら
縦にすーっと1本

他に短いヒビが…( ̄□ ̄;)!!

歯って再生しないよねしょぼん


歯医者さん捜さなくちゃ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇


残り………517日
昨日
次女が帰ってきました
一週間限定で……


帰るそうそう

いつものBossの所

Cut美容院color permanent台風

終わってから
お食事ナイフとフォーク


チキンソテー
mac628さんのブログ-20120218193643.jpg

美味しかったあせる


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

残り……518日