只今お散歩中

暖かいけど…
あいにくの風台風


いつものお散歩
6㌔コース



空は
こんなです↓

mac628さんのブログ-20120427152825.jpg


ちょうど風下で


牛舎の……香り……臭い…

田舎ですから(^^;)アハハ
昨日は
決められなかったね…


*********************

今日はお休みチョキ

今タイヤ交換真っ最中



もう、降らないよね…(x_x;)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……339日
2000本安打まで

……………あと1本

長音記号1金子………(x_x;)