mac628さんのブログ -83ページ目
こちら北海道道東
只今
外は物凄い風



飛ばされそう

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……340日
こちら北海道道東
昨夜から
雨………です
今日は
暖かい雨で
ちょっと気持ち悪い

只今休憩中

今週末は土日勤務
タイヤ本当に
かえなきゃ(^^;)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……342日
北海道道東
本日の気温
20℃ありますよ~(^-^)

水芭蕉の群生地
まだ6分咲き?くらい
来週がいいかなぁ~
明日から雨らしいから
来週末は
花盛りかな…?
帰りは<リスの森>で
ピスタチオの
ジェラードを食べました
とーっても美味しかった

