こちら北海道道東

只今
外は物凄い風台風台風台風


飛ばされそう長音記号2




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


残り……340日


こちら北海道道東


昨夜から
雨………です


今日は
暖かい雨で
ちょっと気持ち悪いガーン

只今休憩中ニコニコ



今週末は土日勤務

タイヤ本当に
かえなきゃ(^^;)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

残り……342日

北海道道東

本日の気温
20℃ありますよ~(^-^)


mac628さんのブログ-20120422110722.jpg

水芭蕉の群生地
まだ6分咲き?くらい

来週がいいかなぁ~

明日から雨らしいから

来週末は
花盛りかな…?



帰りは<リスの森>で
ピスタチオの
ジェラードを食べました

とーっても美味しかった