ゴールデンウイーク
最終日、いち日前(^-^)


皆さんは
満喫していますかね?


昨日4日まで
働き者のわたくしは
勤務でありましたガーン



5月2日23時50分に
三女が帰宅

3日の勤務後
実家で焼き肉チョキ

三女は友人と
カラオケにDASH!

で、21時30分
次女から一通のメール

実家のじじばば三女の写メ?

………………?…………
……………?………?…?…


いつ………????


「ピンポーン音符

ドアを開けると
次女が!!!!

もっと開けると長女も!!!!!!

帰ってくるはずのない2人


びっくりするやら
うれしいやら

24時に帰宅した三女も
ぶったまげていましたあせるあせる


その2人は今朝帰り
無事札幌に着いたようです


三女は明日帰ります。。


私のゴールデンウイークも
明日で終わりです(^-^)/~~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……331日

ゴールデンウイークなんて

私には
あんまり関係ないな~


確かに今日明日は
お休みですが…


明日は
お休みだけど
午後から会議だし…


今日は
8時から1時間お散歩して


あとはお掃除お洗濯
諸々…………


映画も
観に行きたいな…(x_x;)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……336日

いやー稲葉篤紀
やったねヽ(^^)

2000本安打達成

***おめでとう!!!!!!!!***



でも
仕事で見られなかったダウン


スポーツニュースで
祝杯じゃ~(^-^)/~~



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……338日