昨日の  雷雷


メチャメチャって

メチャメチャうるさくて叫び


数年前かな

近所に落雷があってね

我が家のインターホーンちゃんが



♪ピンポーン♪ ピンポーン♪ 


ピンポーン♪……


…………っと


鳴りっぱなしって事があったので




テレビ、パソコンなどなど…

コンセントはずしちゃいました




雷は落ちなかったけど

久しぶりに怖かった~あせる


やっと私にも

おnewのパソコン来ました合格



うれしいなー7うれしいなー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……残り329日  かなっつ?









いや~ん(゜o゜;)

雷雷雷雷


1時間前は
お散歩していたのに……


ちょっと怖い

超ゴロゴロ雷雷してる!!


家が揺れるのは

………気のせい???


晩御飯の支度しますあせる
今朝の桜道↓

mac628さんのブログ-20120506082642.jpg


北海道道東
桜が満開ですヽ(^^)


2時間前に
三女とbyebye!!
みんな帰ってしまいましたしょぼん


今日はお天気いいから
午後からお散歩だね…
一週間サボったし………


ちょっとだけ遠出しましょ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


残り……330日