最近歌っていないなーカラオケ


桜も散って

花見は出来ないし…



ぱーっと

騒ぎたい気分……です。




私、病んでるかしら?アハハぺこ


今日午後の気温

………6、4℃


雪でも降りそうなくらい
寒いです


明日も10℃いかないな長音記号1

桜は
完全に散っちゃった…


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


残り……327日

明日は、じじの通院日病院


なので、

午前中お休みいただきましたー




明日から気温がグッと

下がるらしい…(+_+)



寒いのは苦手。





手足の冷たいわたくしは



いまだに「湯たんぽ」


…………使っています。

  (恥ずかしい)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




残り……328日