今日はお休み('-^*)/



今朝は少し寝坊して

7:00に起床



カーテンをあけて

びっくりビックリマーク



外は雪景色~

まだ降っています。。



毎年連休前後は


遠出する人は

スタッドレスのままなんですが


29℃って日があったでしょう



もうほとんどの人が

夏タイヤに交換しているし



今日も映画行けないな…




宇宙兄弟が

銀河系の彼方へと


遠のいてしまった しょぼん



明日は母の日なのね~



カーネーションブーケ1

買いに行きたいし




明日は映画と買い物

行けるかなぁ…



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……325日








昼休みの帰宅途中

雨やだな~

って思っていたら……



なんとあせるあせる

みぞれ!!!!!!



やっぱり
今夜雪なんだダウン


映画は明日にしよ‥‥



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……326日

こちら北海道道東地方


本日の気温 6℃(-_-)

ものすごく寒い日です。。




本日はひとり鍋でした

あったかくて美味しかった




札幌の娘からは

「今日暖かいよー晴れ」なんて

メールがきていましたが…



で、明日は

  


な、な、なんと

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 の予報



天気予報では

5~10㎝の積雪だとあせる



信じられないよね~




明日、仕事終わってから

映画に行こうと思ってたのに…



家でじっとしています。。。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




残り……326日