昨日、母の日でしたね


札幌にいる
我が家の三人娘


なーんの音沙汰もないあせる

昨日ベティちゃんは
実は実家の母へ‥



これは↓

mac628さんのブログ-20120513161646.jpg


「お母さん、はい!!」って
昔から
可愛がっている
22歳の新婚さんから…
(全くの他人ですが、
うちの次女その1と
呼んでいます)




「お姉ちゃんたちからは
無いと思った。」だって…

私よりわかってるじゃん。



10月にはmamaになるんだ

私はおばあちゃんって
呼ばれるのかなぁ…?

まさかね…ヤダョショック!


産まれるまでに
なんて呼ばせるか
考えなくてはガーン



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……323日
新幹線宇宙兄弟

良かったなあせる


ムッタの小栗旬
ヒビトの岡田将生


漫画のイメージと
一緒でした(^-^)


もう一度観たいな~




今日は母の日桜


mac628さんのブログ-20120512191025.jpg

可愛いでしょベティちゃんドキドキ





こちら北海道道東


昨日の雪のなごり


ところどころ
雪が残りつつも



本日は曇り&霧雨
気温は……


めちゃくちゃ寒いショック!



やっと<宇宙兄弟>
観られますチョキ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇


残り……324日