mac628さんのブログ -77ページ目
昨日、母の日でしたね
札幌にいる
我が家の三人娘
なーんの音沙汰もない

昨日ベティちゃんは
実は実家の母へ‥
これは↓

「お母さん、はい!!」って
昔から
可愛がっている
22歳の新婚さんから…
(全くの他人ですが、
うちの次女その1と
呼んでいます)
「お姉ちゃんたちからは
無いと思った。」だって…
私よりわかってるじゃん。
10月にはmamaになるんだ
私はおばあちゃんって
呼ばれるのかなぁ…?
まさかね…ヤダョ

産まれるまでに
なんて呼ばせるか
考えなくては

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……323日

宇宙兄弟
良かったな

ムッタの小栗旬
ヒビトの岡田将生
漫画のイメージと
一緒でした(^-^)
もう一度観たいな~
今日は母の日


可愛いでしょベティちゃん

こちら北海道道東
昨日の雪のなごり
ところどころ
雪が残りつつも
本日は曇り&霧雨
気温は……
めちゃくちゃ寒い

やっと<宇宙兄弟>
観られます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……324日

