お散歩今日の道東朝方まで降っていた雨すっかり上がって日中は気持ちのいいお天気でした(^^)今も気持ちよい風がふいています~2日ぶりのお散歩はいつもと違うコース芝桜がもっさり写真は次回にします今日はのんびりとあと40分くらい歩こっかな~◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇残り……320日
フーレセラピーフーレセラピーって知っていますか友人が資格とって仕事始めたので来週初めてお願いしよっかなって…いわゆるリンパマッサージ足で全身をマッサージしてくれるらしいちょっと楽しみ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇残り……322日