今日の道東


朝方まで降っていた雨
すっかり上がって



日中は気持ちのいい
お天気でした(^^)



今も気持ちよい風が
ふいています~



2日ぶりのお散歩は
いつもと違うコース



芝桜がもっさりあせる

写真は次回にします




今日はのんびりと
あと40分くらい
歩こっかな~



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……320日
フーレセラピーあしって
知っていますか長音記号2


友人が資格とって
仕事始めたので



来週初めて
お願いしよっかなって…



いわゆる
リンパマッサージ
長音記号2あし長音記号2あし長音記号2あし長音記号2あし長音記号2あし長音記号2あし長音記号2



あし足で全身を
マッサージしてくれるらしい



ちょっと楽しみニコニコ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


残り……322日