おはようございます


こちら
北海道道東

本日ぴーかん晴れ


部分日食です。

薄くらーくなって
夕方みたいです


まだ8時前なのにね…ガーン



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





残り……316日
昨日は
仕事終わりで

友人とお食事会


寿司居酒屋さんで

久々の焼き鳥
美味しかったニコニコ


mac628さんのブログ-20120519210721.jpg



あたしは烏龍茶で
友人が
ジョッキ生3杯
ウーロンハイ1杯のあと

トカップ半分空きましたあせる


で友人は
完全に酔っ払い


21時15分にお開き長音記号2


楽しいひと時でしたヽ(^^)




ちなみに友人は
2時までソファーて
うたたねした~と

メールがありました。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……317日

18時から歩っています


いつものコース…

と、思いきや



あまりの寒さに
ショートカットしています



北海道道東
只今の気温が


あちゃー
3,8℃だ!!!!



暖かくしていても
今はカイロが欲しいです



あと10分位で我が家


ガンバロ長音記号2チョキ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





残り……319日