mac628さんのブログ -75ページ目
おはようございます
こちら
北海道道東
本日ぴーかん

部分日食です。
薄くらーくなって
夕方みたいです
まだ8時前なのにね…

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……316日
昨日は
仕事終わりで
友人とお食事会
寿司居酒屋さんで
久々の焼き鳥
美味しかった


あたしは烏龍茶で
友人が
ジョッキ生3杯
ウーロンハイ1杯のあと
トカップ半分空きました

で友人は
完全に酔っ払い
21時15分にお開き

楽しいひと時でしたヽ(^^)
ちなみに友人は
2時までソファーて
うたたねした~と
メールがありました。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……317日
18時から歩っています
いつものコース…
と、思いきや
あまりの寒さに
ショートカットしています
北海道道東
只今の気温が
あちゃー
3,8℃だ


暖かくしていても
今はカイロが欲しいです
あと10分位で我が家
ガンバロ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……319日

