なかなか、痩せないですね


お散歩やら…

運動やら…


いろいろ、試してはいるんですが



健康診断までには

少し、痩せなきゃ…しょぼん


年をとる毎に

代謝は下がるし汗


まっ、気長にやりますね(^_^;)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……313日





今週末は
久しぶりの3人会ビール

1月から…4ヶ月ぶりあせる


やっぱ
気の合う仲間は
いいよね長音記号2


来月は私の……
記念すべき
満月満月歳のBirthday


お祝いしてくれるのねニコニコ

って言っても
運転手だけどねべーっだ!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……314日
北海道道東
今日の気温は28℃


ものすごく暑かったあせる

法事の喪服が
よけいに暑く感じたな‥


法事の帰りに
生田原ノルディックファームの
搾りたてソフトクリーム
食べてきました

めちゃくちゃ
美味しかったニコニコ



夕方からお散歩走る人

ソフトクリーム食べたから
6㌔歩きました。。


今週末は
久しぶりの3人会‥キャッニコニコ



飲みの後
いつものカラオケカラオケ
4時間コースかなぁ……
ドライブ付きかな~?

まぁ
喉の調子整えておこうニコニコ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

残り……315日