今日の気温(>_<)北海道道東本日曇り空…気温が低くストーブの火ついています12時頃に買い物にでたけど6、3℃でした(^^;)寒いわけだ..雨は降っていないけどお散歩は中止……風邪ひきたくないですし明日はお仕事ですが夜は眼鏡を受け取りに隣町までひとっ走り最近肩こりひどくて先週検眼したんだ…で、明日出来上がり来月は札幌にお出かけ安心して運転できるな◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆残り……311日
?????昨日の居酒屋初めてのお店でした4ヶ月ぶりの3人会美味しかったし楽しかったなかなかトイレから帰らない彼女が……「くつろいだ」って帰ってきて行っておいでって…見たことない数のトイレットペーパーが壁に………店員さんに聞いたら忙しい時交換出来ないからだって実に面白い