北海道道東


本日曇り空…


気温が低く
ストーブの火ついています


12時頃に買い物にでたけど
6、3℃でした(^^;)

寒いわけだ..


雨は降っていないけど

お散歩は中止……

風邪ひきたくないですしガーン




明日はお仕事ですが

夜は眼鏡メガネを受け取りに
隣町までひとっ走りDASH!


最近肩こりひどくて
先週検眼したんだ…


で、明日出来上がり長音記号2



来月は札幌にお出かけ
安心して運転できるな長音記号2



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……311日
昨日の居酒屋
初めてのお店でした


4ヶ月ぶりの3人会ビール


美味しかったし
楽しかったニコニコ


なかなか
トイレから帰らない
彼女が……


「くつろいだ長音記号2
って帰ってきて


行っておいでって…



mac628さんのブログ-20120525214356.jpg



見たことない数の
トイレットペーパーが
壁に………!!!!


店員さんに聞いたら



忙しい時
交換出来ないからだって



実に面白い
2時40分帰宅………眠い



◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……312日