こちら北海道道東
昨日よりは暖かいかな~
夕方は
風もおさまりました
昨日新調した…
今日1日かけてみました
やっぱり乱視も近視も
そうとう
すすんだんだな~
頑張って使ってみた
仕事中は
廊下が歪むし‥‥
近い文字は
外した方が楽
パソコンも
微妙につらかった
まぁ
を新調したときは
いつものことです
慣れるまでの辛抱##
明日明後日は研修会
またまた
目が疲れるな~
そういえば………
お散歩は
18時24分~19時27分
5、7㌔歩きました
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……309日
昨日よりは暖かいかな~
夕方は
風もおさまりました

昨日新調した…

今日1日かけてみました
やっぱり乱視も近視も
そうとう
すすんだんだな~
頑張って使ってみた
仕事中は
廊下が歪むし‥‥
近い文字は
外した方が楽
パソコンも
微妙につらかった

まぁ
を新調したときはいつものことです

慣れるまでの辛抱##
明日明後日は研修会
またまた
目が疲れるな~

そういえば………
お散歩は
18時24分~19時27分
5、7㌔歩きました

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……309日








