もぅすぐ…
Birthdayラブラブ

いただきました長音記号2

mac628さんのブログ-20120530191316.jpg


ドキドキドキドキドキドキドキドキキャードキドキドキドキドキドキドキドキ

嬉しいラブラブ!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




残り……308日
こちら北海道道東
昨日よりは暖かいかな~
夕方は
風もおさまりましたあせる




昨日新調した…メガネ
今日1日かけてみました


やっぱり乱視も近視も
そうとう
すすんだんだな~


頑張って使ってみた
仕事中は
廊下が歪むし‥‥


近い文字は
メガネ外した方が楽ガーン


パソコンも
微妙につらかったあせる



まぁ
メガネを新調したときは
いつものことですショック!


慣れるまでの辛抱##



明日明後日は研修会
またまた
目が疲れるな~目




そういえば………
お散歩は
18時24分~19時27分
5、7㌔歩きました走る人


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


残り……309日
北海道道東
本日も、ひじょうに寒いショック!


仕事終わりで
眼鏡を受け取りにDASH!


mac628さんのブログ-20120528191922.jpg


Paul Smithにしましたあせる
lady'sもあったんだ…


チョーかっこいいしラブラブ
とっても軽い!!!!


BUT……
遠近両用なんて…
恥ずかしくて言えな~いガーン


今までのは
サングラスにしよっかな~



これで
来月安心して
札幌に車DASH!行けます。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


残り……310日