昨日15年ぶりに
友人が訪ねてきて
びっくり

せっかくだから
泊まってもらいました

外に食事にでて
帰ってきてから
朝方3時位まで
話し込みました

そんでもって…寝不足

実は昨日
私の

歳の誕生日
今日は次女が札幌から来て
誕生日プレゼント

母の日プレゼント

それから
色紙を頂きました

三人娘からの
プレゼント



次女は
明日自動車免許の更新をして
札幌へ戻ります

今夜は、もう寝ます
おやすみ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……305日
本日の北海道道東
朝から
暖かく気温が23℃
ありました
今日からの
研修会も無事終了
ホッとしました。
ただ、おめめが疲れ
せっかく変えた
が
良かったのか!?
そうでなかったのか…?!
研修会のあと
勤務に戻り
パソコンとにらめっこ
かなり目が疲れています
18時40分~19時45分まで
お散歩 6㌔歩きました
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……307日
朝から
暖かく気温が23℃
ありました

今日からの
研修会も無事終了

ホッとしました。
ただ、おめめが疲れ
せっかく変えた
が良かったのか!?
そうでなかったのか…?!
研修会のあと
勤務に戻り
パソコンとにらめっこ
かなり目が疲れています
18時40分~19時45分まで
お散歩 6㌔歩きました
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……307日

