昨日のプレゼント↓



mac628さんのブログ-20120603101753.jpg


初めてのイージートーンくつ
north faceの上下

今晩早速
これ着てお散歩だ長音記号2



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


残り……304日



昨日15年ぶりに
友人が訪ねてきて
びっくり!!

せっかくだから
泊まってもらいましたあせる


外に食事にでて
帰ってきてから
朝方3時位まで
話し込みました汗

そんでもって…寝不足ショック!



実は昨日
私の満月満月歳の誕生日ケーキ

今日は次女が札幌から来て

誕生日プレゼントプレゼント
母の日プレゼントプレゼント
それから
色紙を頂きましたアップ


三人娘からの
プレゼントあせるあせるあせる


次女は
明日自動車免許の更新をして


札幌へ戻りますDASH!



今夜は、もう寝ます


おやすみ長音記号2長音記号2


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……305日
本日の北海道道東
朝から
暖かく気温が23℃
ありました長音記号2



今日からの
研修会も無事終了ガーン
ホッとしました。


ただ、おめめが疲れ
せっかく変えたメガネ

良かったのか!?
そうでなかったのか…?!


研修会のあと
勤務に戻り


パソコンとにらめっこ
かなり目が疲れています



18時40分~19時45分まで
お散歩 6㌔歩きました



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……307日