明日はこちら北海道道東地方今日も暑かった~明日からやっと気温が秋らしく…天気予報で気象予報士さんが予報しています北海道に生まれウン十年こんなに暑い9月は記憶に無いな…お彼岸過ぎたら秋らしくなるよね?◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆残り……180日╋365日
真っ暗だ~こちら北海道道東地方本日も29、6℃あった蒸し暑い日でした。。17時40分からウォーキングさすがにこの時間は…………いや、蒸し暑い15分位歩いたらもううす暗くなりました暑さ寒さも彼岸まで…と言いますがもうお彼岸の入りですよ本当に涼しくなるのでしょうか?19時頃帰宅した時は真っ暗暗闇でした。。あしたも暑いのかなぁ?◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇残り……181日╋365日
じゃんけん大会こちら北海道道東地方もうすぐお彼岸なのに本日の気温30℃あった。。今TVでAKBのじゃんけん大会始まった………なんだか…………観てしまう…◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇残り……181日╋365日