こちら北海道道東地方


今日も暑かった~



明日から
やっと
気温が秋らしく…


天気予報で
気象予報士さんが
予報しています




北海道に生まれ
ウン十年



こんなに暑い9月は
記憶に無いな…



お彼岸過ぎたら
秋らしくなるよね?



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……180日╋365日


こちら北海道道東地方

本日も29、6℃あった長音記号2
蒸し暑い日でした。。


17時40分から
ウォーキングDASH!

さすがに
この時間は……

……いや、蒸し暑いあせる



15分位歩いたら
もううす暗くなりました長音記号1



暑さ寒さも彼岸まで…

と言いますが
もうお彼岸の入りですよ




本当に
涼しくなるのでしょうか?



19時頃
帰宅した時は
真っ暗暗闇でした。。




あしたも暑いのかなぁ?




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……181日╋365日
こちら北海道道東地方

もうすぐお彼岸なのに


本日の気温
30℃あった。。


今TVで
AKBの
じゃんけん大会始まった



………なんだか……


……観てしまう…



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……181日╋365日