mac628さんのブログ -43ページ目
映画終わりました

青島、室井
うん、良かった~
これで終わりなんて…
嫌だ~(/_・、)
こちら北海道道東地方
昨日の暑さが
マボロシみたいに
今日は
朝から霧雨
こ れから
「踊る大捜査線」
みてきます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……183日╋365日
こちら北海道道東地方
今週は
ずっと早出and残業
今日やっとお休み

朝から洗濯お掃除
お買い物

で、
生姜と昆布とおかかの
佃煮を作って
冷凍しました。
夜は
厚揚げを使って
ハンバーグを作ろっか…
きざみ納豆入れて
生姜きかせて…
今日も
朝から30℃超えています。
でも、今夜から雨らしい
雨降る前に
ウォーキング行きますか…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……184日╋365日

