こちら北海道道東

今日と明日はお休みチョキ



やっと先週から
公開した
[ヘルタースケルター]



観ましたよ!!

Lilikoに
会ってきましたあせる



映画の中の
色使いが良かった~


さすが蜷川監督ニコニコ


次は
何観ようかなぁ…




お腹が空いたので
帰ります。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り………176日╋365日


こちら北海道道東地方

お彼岸のおはぎ
美味しかった~


いや~
日ハム連敗(=_=;)


まだ首位だけど……
明日勝てるのかなぁ?


勝って下さい!!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……178日╋365日



こちら北海道道東地方

暑さ寒さも彼岸まで……



今日は涼しくて
気持ちの良い日でした。。




巨人リーグ優勝だね~
おめでとうございます。

長嶋茂雄名誉監督
ちらっと見えたわ………




ぱ、リーグは
日ハムが優勝だ~(^-^)v


って、早く言いたい!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……179日╋365日