こちら北海道道東…

今日は少し暖かい


北海道には
台風長音記号2台風が近づいて
明日あたりから
お天気悪いみたい!?あせるあせる



いよいよ
火曜日から出張だわ…
仕事で札幌は
久しぶりだなぁ…


夜のご飯が寂しいんだな
火曜日は友人1人Get
水曜日は誰に手紙する?

1日くらい
娘に声かけるかな!?





-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

昨日今日はお休み。

昨日職場の
大きなくくりで

親睦を兼ねた集まりが…
パークゴルフゴルフだって
あたし苦手…
だから、「ごめんなさい」
しました


終わってからは
北海道らしく
ジンギスカン&BEER
おにぎりで交流会


「なして
来なかった?」着信攻撃


結局カラオケ
付き合わされ
病み上がりの喉が
ますます大変な事に………(x_x)


この土日は
風邪を治さなきゃと
おとなしくしてるのに


予想外です(-_-;)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……171日╋365日


こちら北海道道東

寒々とした毎日
2日前から
湯タンポ使っています

今朝は
ものすごく寒く


喉がイガイガ(;´д`)
風邪かなぁ…

来週から
札幌出張なんだよな~

(*´д`*)困る…

この土日で
しっかり治さなきゃ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……174日╋365日
こちら北海道道東…

お彼岸が明け
一気に寒くなりました


今日は
朝から大掃除あせる


出るは出るはあせるあせるあせる
ごみの山?


いやごみじゃない
泣く泣く
バイバイするんだいあせる



子ども達の
学習机…どうしよう??もう絶対使わない…はず

来月
弟がトラックで
捨ててくれるっていうし


使わなくなった
タンスやら

何年も使ってない
色々なもの…

やっぱ子どものもの
多いな~(-_-;)



まだまだ
出そうです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


残り……175日╋365日