mac628さんのブログ -39ページ目
こちら北海道道東
今日から…(-_-;)
あー憂鬱……
今日は
古い友人と会う予定
それは今から楽しみ

◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……169日╋365日
こちら北海道道東
台風


台風…
朝から雨( ̄▽ ̄;)
北海道の下の方
釧路あたりは
被害ひどそうね…(-_-;)
お見舞い申し上げます。
雨だけど
暖かい…です
明日はいよいよ出張


バスにゆられ
4時間半くらいかなあ
晴れるといいな~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……170日╋365日
郵便局に勤めている
古い友人から
年賀状購入の依頼が…
もうそんな時期か~。
郵便局も
ノルマとか大変ね…(-_-;)
最近はみなさん
メールで済ませるからね…
私は年賀状好きですよ…
イベント事大好き



明日は勤務
朝早いから
おやすみなさいm(__)m

