こちら北海道道東


今日から…(-_-;)
あー憂鬱……



今日は
古い友人と会う予定


それは今から楽しみニコニコ



◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……169日╋365日
こちら北海道道東

台風長音記号2台風台風…
朝から雨( ̄▽ ̄;)
北海道の下の方
釧路あたりは
被害ひどそうね…(-_-;)
お見舞い申し上げます。

雨だけど
暖かい…です
明日はいよいよ出張あせるあせる

バスにゆられ
4時間半くらいかなあ
晴れるといいな~パー


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


残り……170日╋365日

郵便局に勤めている
古い友人から
年賀状購入の依頼が…


もうそんな時期か~。


郵便局も
ノルマとか大変ね…(-_-;)


最近はみなさん
メールで済ませるからね…




私は年賀状好きですよ…
イベント事大好きドキドキハートドキドキ



明日は勤務
朝早いから


おやすみなさいm(__)m