mac628さんのブログ -38ページ目
2日目終了
あと1日…(-_-;)
研修終わって
友人とお食事しました
イタリアンのCILCO
札幌東急デパート横のビル3F
マルゲリータが絶品

トマトと生地が最高

他に
バーニャカウダ
チーズフォンデュ
ステーキ
お腹がいっぱいに…
いいお店見つかりました
明日は研修LAST
頑張れそうです

こちら北海道道央…札幌
いいお天気です
涼しい風がいいですよ

本日研修2日目
9時からびっちり……(-_-;)
この年になり
まだまだお勉強なんですな~
次女も今札幌で実習中
弱音はけないですね…母は
次女はこの度3週間
しかし
この先2月まで、まだまだ続く
私は3日間……次回は5年後
今日は友人と食事
4年ぶりかな~
楽しみです(^^)
では、行ってきます
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り ……167日╋365日
こちら北海道道央
朝から…1日中
研修づくし(;´д`)
能力の不足さを
実感させられました(-_-;)
昨日日ハム優勝で
朝まではウキウキo(^o^)o
夜中のbeerかけも
TVで観ていました~
なのに…(-_-;)
午後からの研修
ズンドコ…いやどん底に
自分で飛び込んだ

かな…
あと2日間
なんとかなるかなぁ…

なんとかなるでしょう
風呂入って寝ますo(__*)Zz
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……168日╋365日

