2日目終了
あと1日…(-_-;)

研修終わって
友人とお食事しました


イタリアンのCILCO
札幌東急デパート横のビル3F
マルゲリータが絶品チョキ
トマトと生地が最高ドキドキ

他に
バーニャカウダ
チーズフォンデュ
ステーキ

お腹がいっぱいに…


いいお店見つかりました


明日は研修LAST
頑張れそうですニコニコ


こちら北海道道央…札幌

いいお天気です
涼しい風がいいですよニコニコ


本日研修2日目
9時からびっちり……(-_-;)


この年になり
まだまだお勉強なんですな~

次女も今札幌で実習中
弱音はけないですね…母は


次女はこの度3週間
しかし
この先2月まで、まだまだ続く


私は3日間……次回は5年後



今日は友人と食事
4年ぶりかな~

楽しみです(^^)


では、行ってきます


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


残り……167日╋365日


こちら北海道道央

朝から…1日中
研修づくし(;´д`)


能力の不足さを
実感させられました(-_-;)



昨日日ハム優勝で
朝まではウキウキo(^o^)o
夜中のbeerかけも
TVで観ていました~




なのに…(-_-;)
午後からの研修

ズンドコ…いやどん底に

自分で飛び込んだガーンかな…



あと2日間
なんとかなるかなぁ…あせる

なんとかなるでしょう



風呂入って寝ますo(__*)Zz



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……168日╋365日