晴天こちら北海道道東只今女満別空港まもなく長女が帰ってきます真っ直ぐ阿寒湖温泉へランチハイキングですけど…楽しみです(^^)どんなものがあるのかな!?長女の老を労うんだ~もうそろそろつくのでんじゃ~◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆残り……164日╋365日
無事帰宅こちら北海道道東…午後からのバスに乗り19時には…帰宅明日はお休み。午前中に長女が帰ってくるので女満別空港までお迎えに…そのまんま鶴雅のランチビュッフェへ…豪華だねぇ~長女は久しぶりのお休み&帰省ゆっくりくつろいでもらおうかと…今日はもう寝ますo(__*)Zz◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆残り……165日╋365日
終了(^-^)/こちら北海道道央札幌は秋らしいいいお天気でした…本日研修3日目無事終了証書いただきました~(^o^)札幌に来る前はどうなることか?少し緊張していましたが終わってホッとしました今日は次女三女と居酒屋で晩御飯今夜は次女宅にお泊まり明日の昼のバスで帰ります今夜はゆっくり寝ますo(__*)Zzz◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆残り……166日╋365日