こちら北海道道東
只今女満別空港飛行機



まもなく
長女が帰ってきます



真っ直ぐ
阿寒湖温泉へDASH!
ランチハイキングですけど…ガーン楽しみです(^^)


どんなものがあるのかな!?

長女の老を労うんだ~


もうそろそろつくのでニコニコ

んじゃ~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

残り……164日╋365日


こちら北海道道東…


午後からのバスに乗り
19時には…帰宅


明日はお休み。


午前中に
長女が帰ってくるので
女満別空港までお迎えに…


そのまんま
鶴雅のランチビュッフェへ…
豪華だねぇ~

長女は
久しぶりのお休み&帰省


ゆっくり
くつろいでもらおうかと…



今日はもう寝ますo(__*)Zz


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


残り……165日╋365日


こちら北海道道央
札幌は秋らしい
いいお天気でした…


本日研修3日目
無事終了証書
いただきました~(^o^)


札幌に来る前は
どうなることか?
少し緊張していましたが


終わって
ホッとしましたチョキ



今日は次女三女と
居酒屋で晩御飯


今夜は次女宅にお泊まり
明日の昼のバスで
帰りますDASH!



今夜は
ゆっくり寝ますo(__*)Zzz

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


残り……166日╋365日