mac628さんのブログ -36ページ目
こちら北海道道東…
只今外は雨( ̄▽ ̄;)
本日、我が家の長女が
最終便で一時帰宅
月曜日に
戻ってくるらしい…
ひさしぶりの独り…
やっぱり
のんびり出来る(~_~;)
明日は
カラオケのお誘いがあり
お出かけ

。
腐れ縁の後輩
奥様も一緒にいきます。
彼は、
歌がとっても上手いんだ

久しぶりに
私も真剣に歌ってきます
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……161日╋365日
こちら北海道道東
本日は気持ちいい
…秋晴れでした
うん、うん(。^。^。)
秋って…いい
ピカルの定理

カメレオン徳井
すごかったね~(^O^)
面白かった
菅野美穂
可愛い


白鳥美麗
可愛いのかなぁ?
眉毛………???
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……162日╋365日
こちら北海道道東
秋晴れいいお天気(^o^)
昨日は
長女と実家で焼き肉

久しぶりで
美味しかった


つくねに焼き鳥
トントロ~(^o^)
肉上手い( ̄~ ̄)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……163日╋365日

