こちら北海道道東…
只今外は雨( ̄▽ ̄;)



本日、我が家の長女が
最終便で一時帰宅

月曜日に
戻ってくるらしい…



ひさしぶりの独り…
やっぱり
のんびり出来る(~_~;)



明日は
カラオケのお誘いがあり
お出かけDASH!

腐れ縁の後輩
奥様も一緒にいきます。


彼は、
歌がとっても上手いんだラブラブ!

久しぶりに
私も真剣に歌ってきます




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……161日╋365日



こちら北海道道東

本日は気持ちいい
…秋晴れでした


うん、うん(。^。^。)
秋って…いい



ピカルの定理音符
カメレオン徳井

すごかったね~(^O^)
面白かった



菅野美穂
可愛いドキドキドキドキ


白鳥美麗
可愛いのかなぁ?
眉毛………???


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


残り……162日╋365日

こちら北海道道東

秋晴れいいお天気(^o^)



昨日は
長女と実家で焼き肉ラブラブ!



久しぶりで
美味しかったニコニコナイフとフォーク
つくねに焼き鳥
トントロ~(^o^)


肉上手い( ̄~ ̄)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




残り……163日╋365日