こちら北海道道東

昨日の雨( ̄▽ ̄;)は
今日になり

すっかり止んで
いいお天気…晴れ晴れ


本日お仕事。


金曜日はカラオケ
昨日は仕事だったから
家でくつろいでいたけど…

いろいろ…いろいろ…
……………………………
……………………………

自己嫌悪(ーー;)の塊


色んな人…ごめんなさいしょぼん




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……158日╋365日


やっちまった…

なんだかなぁ~(x_x)


自己嫌悪(ーー;)
自己嫌悪(ーー;)




昨日の自分がキライ


さぁ

働こう~(^o^)


こちら北海道道東


本日お休み。
午前中はcollar&美容院cut


午後はまったり…



夜は友人夫妻とカラオケ~
友人の旦那とは


もうかなり長い付き合いで
二人で
カラオケ荒らししていました



今でも実力は
なかりなものですが
お互い結婚してから
二人で、荒らしに行く事は
無くなりましたね


今夜は4時間
たっぷり唄いました~


DAMのカラオケで
点数が 94点チョキ

95点出たら
無料券貰えたのに…残念



明日は仕事
寝ますo(__*)Zzz



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


残り……160日╋365日