こちら北海道道東
昨日の雨( ̄▽ ̄;)は
今日になり
すっかり止んで
いいお天気…

本日お仕事。
金曜日はカラオケ
昨日は仕事だったから
家でくつろいでいたけど…
いろいろ…いろいろ…
……………………………
……………………………
自己嫌悪(ーー;)の塊
色んな人…ごめんなさい
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……158日╋365日
昨日の雨( ̄▽ ̄;)は
今日になり
すっかり止んで
いいお天気…


本日お仕事。
金曜日はカラオケ
昨日は仕事だったから
家でくつろいでいたけど…
いろいろ…いろいろ…
……………………………
……………………………
自己嫌悪(ーー;)の塊
色んな人…ごめんなさい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……158日╋365日
cut