mac628さんのブログ -34ページ目
こちら北海道道東
本日もお休み。
秋晴れさわやか~
今夜は隣町の姪と
長女と3人でお食事会
長女の友人のバイト先で
姪に会うのも久しぶり~
今から楽しみです

本日のお昼はこれ↓

つよぽんのドリア

昨日SMAP×SMAPで見た
コラボお弁当

娘は木村くんのオムライス
美味しかったよ~
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……156日╋365日
こちら北海道道東
今日明日とお休み。
今日午前中
長女を迎えに女満別空港
空港に着いた時は晴れ

長女と落ち合い
空港の外は……雨( ̄▽ ̄;)
さすが雨女


今日は
午後から弟とおいっこに
古いタンス3棹
バスケットゴール
テント一式……諸々
粗大ゴミを処分してもらい
すっきりしました…
雪が降る前に
実家の両親が引っ越して
同居するんだ…
少しずつ準備。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……157日╋365日

