こちら北海道道東
気持ちのいい暖かさ~
長音記号2って感じ…です


先日産まれた
Babyちゃんに
昨日会ってきました~(^o^)


可愛いラブラブ可愛いラブラブ可愛いラブラブ
ものすごく可愛いの~

長女も一緒に行って
抱っこした写メ
撮ってもらいました~


ラインで次女三女に
送ったら……


「ばあばやん…」って
……………………( ̄▽ ̄;)
ばあばぢゃないし……


……でも
Babyちゃんと写る私は
しっかりばあばの顔でしたガーン

Babyちゃんの
本当のばあばにも
「往生際悪いよあせる」と言われた…

だから~
私の孫じゃないから~


早く退院しないかな~(^o^)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




残り……152日╋365日


こちら北海道道東

今日は
うれしいお知らせあせる


我が子のように
可愛がっている娘が
今日mamaになりました。
女の子でしたニコニコ


予定日を過ぎていたので
心配だったけど


なんとか
産まれましたチョキ



おめでとう音符キラキラニコニコキラキラ音符




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


残り……154日╋365日
こちら北海道道東


今朝は寒かった長音記号1

実家からおからが届いた
かなりたくさんあせる

じゃがいもチンして
おからを混ぜて
コロッケにしましたチョキ
美味しかったニコニコ


昨日は
雪むしが飛んでいたよあせる
雪も近いかな…

そろそろ
タイヤ替えなくちゃあせる



昨日から左の膝が痛い
寒くてお散歩休んでいるし…


私も…
年かな……( ̄▽ ̄;)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


残り……155日╋365日