mac628さんのブログ -33ページ目
こちら北海道道東
気持ちのいい暖かさ~
秋

って感じ…です
先日産まれた
Babyちゃんに
昨日会ってきました~(^o^)
可愛い

可愛い

可愛い

ものすごく可愛いの~
長女も一緒に行って
抱っこした写メ
撮ってもらいました~
ラインで次女三女に
送ったら……
「ばあばやん…」って
……………………( ̄▽ ̄;)
ばあばぢゃないし……
……でも
Babyちゃんと写る私は
しっかりばあばの顔でした

Babyちゃんの
本当のばあばにも
「往生際悪いよ

」と言われた…
だから~
私の孫じゃないから~
早く退院しないかな~(^o^)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……152日╋365日
こちら北海道道東
今日は
うれしいお知らせ

我が子のように
可愛がっている娘が
今日mamaになりました。
女の子でした

予定日を過ぎていたので
心配だったけど
なんとか
産まれました

おめでとう





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……154日╋365日
こちら北海道道東
今朝は寒かった

実家からおからが届いた
かなりたくさん

じゃがいもチンして
おからを混ぜて
コロッケにしました

美味しかった

昨日は
雪むしが飛んでいたよ

雪も近いかな…
そろそろ
タイヤ替えなくちゃ

昨日から左の膝が痛い
寒くてお散歩休んでいるし…
私も…
年かな……( ̄▽ ̄;)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
残り……155日╋365日

