巨人中日最終決戦

巨人勝ってほしいな~
日ハム巨人戦見たいじゃない



山口いいよ~
次の回をおさえたら
勝ちだ~(^o^)


こちら北海道道東

今朝は寒かった長音記号1長音記号1長音記号1
霜がばっちりおりてた…



ここ2週間程
長女と過ごし

普段食べない量の食事
肥えた……( ̄▽ ̄;)



おまけに
秋のチョコレート祭り~(~_~;)
新製品がいっぱい~




最近寒くて
お散歩さぼっているし



長音記号1
少し落とさなきゃ…



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……150日╋365日


こちら北海道道東

今日は
雨やらお日様や


女心と秋の空…
ってとこでしょうか……



さて
年末に向け
実家の両親が
我が家に引っ越ししてきます


元々主人の親が
越してくるのを見込み
二世帯住宅建てたけど



義父も主人も亡くなり
子供達も進学し

今は広長音記号2い家に
気ままな独り暮らし
そろそろ
両親に孝行しようかと…



なもので
片付ける所がいろいろ…
少しずつ
のんびりやってます


明日はお仕事
お天気どうだろ??



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……151日╋365日