こちら北海道道東
今朝は寒かった


霜がばっちりおりてた…
ここ2週間程
長女と過ごし
普段食べない量の食事
肥えた……( ̄▽ ̄;)
おまけに
秋のチョコレート祭り~(~_~;)
新製品がいっぱい~
最近寒くて
お散歩さぼっているし
あ
少し落とさなきゃ…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……150日╋365日
今朝は寒かった



霜がばっちりおりてた…
ここ2週間程
長女と過ごし
普段食べない量の食事
肥えた……( ̄▽ ̄;)
おまけに
秋のチョコレート祭り~(~_~;)
新製品がいっぱい~
最近寒くて
お散歩さぼっているし
あ

少し落とさなきゃ…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……150日╋365日
こちら北海道道東
今日は
雨やらお日様や
女心と秋の空…
ってとこでしょうか……
さて
年末に向け
実家の両親が
我が家に引っ越ししてきます
元々主人の親が
越してくるのを見込み
二世帯住宅建てたけど
義父も主人も亡くなり
子供達も進学し
今は広
い家に気ままな独り暮らし
そろそろ
両親に孝行しようかと…
なもので
片付ける所がいろいろ…
少しずつ
のんびりやってます
明日はお仕事
お天気どうだろ??
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……151日╋365日