マイナス気温こちら北海道道東今朝はマイナス気温…寒くて…(-_-;)新聞配達の皆さん風邪等ひかないように…朝新聞取りに外へでたらフロントガラスが真っ白雑草も真っ白それに、雪虫尋常な数じゃないよ~◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆残り……147日╋365日
ただいま~こちら北海道道東今日、綺麗な夕焼け…実際は、もっと赤い色とっても綺麗でした。今日、勤務終わって隣町で、講演会終わってから…同僚と居酒屋で食事焼き鳥が美味しかったよ久しぶりの居酒屋はアルコールが無くてもやっぱり好きだな◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆残り……149日╋365日