こちら北海道道東
今朝はマイナス気温…

寒くて…(-_-;)
新聞配達の皆さん
風邪等ひかないように…


朝新聞取りに
外へでたら


フロントガラスが真っ白あせる
雑草も真っ白あせる



それに、雪虫
尋常な数じゃないよ~





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……147日╋365日

こちら北海道道東

久しぶりに
歯が痛い…(-_-;)
かなり、痛い(><)


かたいものが辛い…


歯茎が腫れてきた…
痛い…辛い…眠い


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


残り……148日╋365日
こちら北海道道東

今日、綺麗な夕焼け…

mac628さんのブログ-121023_163059_ed.jpg


実際は、もっと赤い色
とっても綺麗キラキラでした。



今日、勤務終わって
隣町で、講演会クリップ


終わってから…
同僚と居酒屋で食事ニコニコ


焼き鳥が美味しかったよニコニコ


久しぶりの居酒屋は
アルコールが無くても
やっぱり好きだなあせる


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……149日╋365日