こちら北海道道東
今日はポカポカ陽気
気持ちのいい1日でした。
しか~し
朝は霜が……(-_-;)
なので、
タイヤ交換しました

新しいmyポルシェは
なかなか来ないし………
スタッドレス

もったいないけど
朝イチで呼び出しきたら
車乗らなきゃならないし…
うん、
いつ雪降っても大丈夫

今日久々ウォーキング
ずっと左膝が故障していて
今日やっと
ウォーキングする気に

いつものコース
ゆっくり


ましたもちろんポール使って…
今少し疲労………
お風呂入って
マッサージします~(^o^)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……145日╋365日
こちら北海道道東
寒い毎日
雪虫も多くなってきた…
それより
8月に契約した新車
まだ来ないんだよな~
myポルシェ走行8万㌔超え

新しいポルシェ
早く来ないかなぁ~(~_~;)
そろそろ
タイヤ換えるかなぁ~
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……146日╋365日