こちら北海道道東

寒~い1日でした




昨日
久しぶりのウォーキング


朝から下肢と背中が痛い
特にふくらはぎ


明日は仕事です
治るかなぁ???




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……144日╋365日


こちら北海道道東

今日はポカポカ陽気
気持ちのいい1日でした。



しか~し
朝は霜が……(-_-;)

なので、
タイヤ交換しましたチョキ

新しいmyポルシェは
なかなか来ないし………


スタッドレス車
もったいないけど
朝イチで呼び出しきたら
車乗らなきゃならないし…

うん、
いつ雪降っても大丈夫チョキ



今日久々ウォーキング

ずっと左膝が故障していて
今日やっと
ウォーキングする気にあせる


いつものコース
ゆっくりくつくつDASH!ました
もちろんポール使って…


今少し疲労………



お風呂入って
マッサージします~(^o^)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……145日╋365日


こちら北海道道東

寒い毎日
雪虫も多くなってきた…


それより

8月に契約した新車
まだ来ないんだよな~


myポルシェ走行8万㌔超えアップ
新しいポルシェ
早く来ないかなぁ~(~_~;)


そろそろ
タイヤ換えるかなぁ~



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


残り……146日╋365日