こちら北海道道東
今、外はものすごい雨
明日の気温は9℃だって~
明日も寒いな(-_-;)
さて
日本シリーズ
今日は日ハム打っています
解説にダルだよ~
贅沢(^o^)
稲葉のホームラン
凄かったね~
増井も出てきたー(^^
今坂本に打たれた

このまま勝つよね~??
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……142日╋365日
こちら北海道道東
激さぶ
の今日集中暖房…………ON!!
今日まで
節電の為、我慢していました。
まぁストーブは使っていたが…
我が家は
元々6人で生活していたので
けっこう広い…
いや、田舎だから
かなり 広い…
2世帯だし、
2階に部屋が4部屋&納戸
納戸も無駄に広い
暖めるのに
燃料もかる…と思う。
広い家に
今は独り暮らし…
でも
近々実家の両親が我が家へ
気ままな独り暮らしも
あとひと月位かな?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……143日╋365日