こちら北海道道東
今日一番の寒さ


日本シリーズ
まだ、終わらない
12回裏


日ハムに勝ってほしいな~



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




残り……141日╋365日


こちら北海道道東


今、外はものすごい雨
明日の気温は9℃だって~

明日も寒いな(-_-;)




さて
日本シリーズ
今日は日ハム打っています
解説にダルだよ~
贅沢(^o^)

稲葉のホームラン
凄かったね~


増井も出てきたー(^^

今坂本に打たれたガーン


このまま勝つよね~??





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……142日╋365日


こちら北海道道東



激さぶあせるの今日
集中暖房…………ON!!
今日まで
節電の為、我慢していました。
まぁストーブは使っていたが…


我が家は
元々6人で生活していたので
けっこう広い…




いや、田舎だから
かなり広い…
2世帯だし、

2階に部屋が4部屋&納戸
納戸も無駄に広い


暖めるのに
燃料もかる…と思う。



広い家に
今は独り暮らし…
でも
近々実家の両親が我が家へ



気ままな独り暮らしも
あとひと月位かな?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……143日╋365日