こちら北海道道東


日本シリーズ
札幌ドーム


今日の日ハム
もう6点差…(-_-;)



負けないで~しょぼん





こちら北海道道東

今夜から雨らしい…

明日は休みなのに…(-_-;)




さてさて
今夜日本シリーズ第5戦


昨日は、はらはらしたよガーン

もう少し小谷野と中田に
頑張ってもらいたい!!


皆さん日ハム
応援しましょう(^^)/\(^^)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……140日╋365日
やった~(^o^)
サヨナラ勝ち


うん、燃えた~
(^^)/\(^^)