日本シリーズ③こちら北海道道東今夜から雨らしい…明日は休みなのに …(-_-;)さてさて今夜日本シリーズ第5戦昨日は、はらはらしたよもう少し小谷野と中田に頑張ってもらいたい!!皆さん日ハム応援しましょう(^^)/\(^^)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆残り……140日╋365日