こちら北海道道東


昨日の日本シリーズ

せっかく中田が……(-_-;)
うーん…………悔しい…

11月23日は
日ハムリーグ優勝パレード
参加は出来ないけど…
TVで観ます~


前回のパレードの紙吹雪
道東の実家まで
風に乗って飛んできたよ

パレードの何日か後に
畑で見つけたんた~(^o^)

実家の母が
大事にとってある…マジです



昨日のフィギュア
高橋大輔も2位だし…
なんだかねぇ…


昨日は寝つきが悪かった…


真央ちゃんの1位は
嬉しかったドキドキドキドキ




お仕事もあと半日
私も頑張りますp(^-^)q




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



残り……137日╋365日


こちら北海道道東


日本シリーズ第6戦



今日は沢村だわ
なんとか勝って


明日につなげて~


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


残り……138日╋365日


こちら北海道道東
日に日に

冬へと進んでいる…
そんな感じ。



私の新しいmyポルシェは
まだ来ない…(-_-;)
いつになるのか??




今日は
久しぶりにイオンでお買い物


ケンタッキー買って
帰ってきました~

塩生姜チキン?だっけ?
パリパリして
美味でした(^-^)/


明日の仕事
頑張れますp(^-^)q



追伸
やっぱ中井貴一Loveドキドキ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……139日╋365日