mac628さんのブログ -26ページ目
こちら北海道道東
雨です(-_-;)
まだ雪は降りません
去年は
10月の下旬に初雪だったのに
例年より暖かいな…
まだ
雪は要らないな~
明日は
myポルシェが来る日
楽しみ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……132日╋365日
こちら北海道道東
今日はポカポカ陽気

あったかあったか

朝方まで
どしゃ降り



ずっと
布団に入っていたかった…
実家の両親が
少しづつ荷物を
我が家に運んでいます~
月末にはお引っ越し

せっかちな母が
月末まで
我慢できるのかなぁ?
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……133日╋365日
こちら北海道道東
寒い毎日
風邪ひいていませんか
アレルギーかな~??
鼻がムズムズ





風邪じゃないと思うんだけど…
昨日今日お休みでした⊿⊿
両親の引っ越しに伴い
神棚動かし…
仏壇動かし…
サイドボード動かし……
力仕事ばかりで
筋肉痛



です
お休みも今日で終わり
明日は
そうそう会議があって
また、忙しい1日になりそう
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
残り……135日╋365日

