こちら北海道道東

雨です(-_-;)



まだ雪は降りません
去年は
10月の下旬に初雪だったのに
例年より暖かいな…


まだ
雪は要らないな~


明日は
myポルシェが来る日
楽しみドキドキドキドキ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


残り……132日╋365日



こちら北海道道東


今日はポカポカ陽気ニコニコ
あったかあったかあせる


朝方まで
どしゃ降り霧雨霧
ずっと
布団に入っていたかった…



実家の両親が
少しづつ荷物を
我が家に運んでいます~




月末にはお引っ越しDASH!


せっかちな母が
月末まで
我慢できるのかなぁ?



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……133日╋365日


こちら北海道道東


寒い毎日
風邪ひいていませんか


アレルギーかな~??
鼻がムズムズ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1あせる
風邪じゃないと思うんだけど…

昨日今日お休みでした⊿⊿


両親の引っ越しに伴い
神棚動かし…
仏壇動かし…


サイドボード動かし……


力仕事ばかりで
筋肉痛ショック!ショック!ショック!です



お休みも今日で終わり
明日は
そうそう会議があって


また、忙しい1日になりそう



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……135日╋365日