こちら北海道道東…
気温8℃です(~_~;)

とっても
寒い((+_+))です


昨日11月11日
ポッキーの日だった…

毎年
必ずポッキー食べるのに…
すっかり忘れていましたガーン


まぁ、どうでもいい事ですが…



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



残り……129日╋365日


こちら北海道道東


今日は
三女とお買い物
夏物の値引き半端ない

パジャマにと
500円でBIGTシャツ購入

まっかっかで
ものすごくデカい!!
お相撲さんも
着られそう!?



午後のバスで
三女は札幌へ→

正月は帰らないってサ

12月SMAPのライブが
今年最後かな…
Christmas
待ち遠しい…です



残り……130日╋365日


こちら北海道道東

きましたきました~
私のmyポルシェ


なかなか、ええです!!



これから冬だよな~
音符車DASH!音符音符車DASH!音符
ドライブしたいけどな~



明日は
お天気だけど…


保険がまだだから
ドライブは

あきらめよう…



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


残り……131日╋365日