あ~( ̄▽ ̄;)こちら北海道道東…気温8℃です(~_~;)とっても寒い((+_+))です昨日11月11日ポッキーの日だった…毎年必ずポッキー食べるのに…すっかり忘れていましたまぁ、どうでもいい事ですが…◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇残り……129日╋365日
500円こちら北海道道東今日は三女とお買い物夏物の値引き半端ないパジャマにと500円でBIGTシャツ購入まっかっかでものすごくデカい!!お相撲さんも着られそう!?午後のバスで三女は札幌へ→正月は帰らないってサ12月SMAPのライブが今年最後かな…Christmas待ち遠しい…です残り……130日╋365日
キター(・∀・)こちら北海道道東きましたきました~私のmyポルシェなかなか、ええです!!これから冬だよな~ドライブしたいけどな~明日はお天気だけど…保険がまだだからドライブはあきらめよう…◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇残り……131日╋365日