黄金犬写真日記-2010010819590000.jpg

マクドナルド

には

ひとりでいく

今日も

ひとりマクド


仕事の反省会はここで

していた。

明日から
どうがんばるか

後輩への
トレーニングマニュアルなるものも
ここで考えた。

仕事に頭脳戦な気合い入れるときは

マクド

しかもひとりマクド
昨日から

他部署にて研修スタート

32歳

ベルガールデビュー

たのしー

FBもだけど、フロントってゲストにより近い

それがまた

たのしー

お見送りは寒いけど

早く上がれる

天国だぁ

英語力がもっとあったら、絶対フロント希望したい

と思う

今日この頃