缶コーヒーに依存中のわたし


ハコネ日和トウキョウ日和-P1000244.jpg
でも

ボスは甘い


ぼしゅ

って感じ



ボスってネーミングにミスマッチ

だと思う。
昨日の箱根は

雪で凍結で路面

はげおやじ

の頭みたいに

ツルツルで

アホなお笑い芸人みたいに
よく滑り

帰路が怖かった。

昨日帰ってからすぐに

黄色帽子行って冬用にタイヤチェンジしてたから、今日は安心だった。

この季節の箱根へ来られる方は、注意してくださいね。
黄金犬写真日記-P1000243.jpg
今日初めて

ひとりで


ゲストエスコートした。

ドキドキした。


ゲストからしても

初めての滞在の方たちはドキドキなんだろうなぁ。

ホテルの事

もっともっと

上手に案内して、ゲストに楽しんでもらいたい。

そして

またきてほしい。

ホテル2年生

がんばるよ。
黄金犬写真日記-2008102916440000.jpg