箱根は雪で凍結で昨日の箱根は雪で凍結で路面はげおやじの頭みたいにツルツルでアホなお笑い芸人みたいによく滑り帰路が怖かった。昨日帰ってからすぐに黄色帽子行って冬用にタイヤチェンジしてたから、今日は安心だった。この季節の箱根へ来られる方は、注意してくださいね。
ベルガール今日初めてひとりでゲストエスコートした。ドキドキした。ゲストからしても初めての滞在の方たちはドキドキなんだろうなぁ。ホテルの事もっともっと上手に案内して、ゲストに楽しんでもらいたい。そしてまたきてほしい。ホテル2年生がんばるよ。