京都レポ最終回 | ハコネ日和トウキョウ日和
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハコネ日和トウキョウ日和
愛犬のこと 焼酎のこと 恋の話 小さな幸せ 日々思うことを書く日記です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
京都レポ最終回
銀閣寺は修復作業中でした。
庭にでっかいプリンがありました。
続いて
哲学の道をテクテク
寒かったぁ(泣)
道100選に選ばれた由緒正しき道
途中の小さな神社の狛鼠
かわいかった。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧