おととい相方が発見したマックの右太もものポツンは悪性腫瘍の肥満細胞腫でした。
左の頭とお腹にも同じのがあり内服薬と注射で治療を始めた矢先だった。肥満細胞腫は癌であり、手術で取っても転移や再発が付きまとう厄介な病気と獣医さんから聞かされていたし、実際それで何頭かのマックの友が虹の橋に渡った。

怖い病気だけど、本人はいつものようにメシ!水!散歩!と自分から言ってくるし元気そのもの。

体重も変わらないし(ちょいぽちゃ)(笑)

闘病生活ではあるけれど、それもまたHe's life.
ミスチルの歌の歌詞みたいだ。
それもまたマイラー
mac5646さんのブログ-2009110909290000.jpg