水が濁ってる? | macの日々是好日(w

macの日々是好日(w

日々の出来事を書いたりつぶやいたり、見た花や風景等を写真でつぶやいてます。釣りなんかの日記もたまにあり。(w

先程 外舟にフッと目をやると、あれ?
なんか水換えたばかりなのに、濁ってる?
しかもえらい泡立ってるし。
あぁ~やられた!産卵しちゃったよ・・・
月曜日の水換えで刺激されたか・・
しょうがないから、また水換えしましたよorz
ランチュウ同士ならそのまま孵化させようかとも考えるけど
ランチュウと頂天眼じゃねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌
卵はそのまんまにしちゃいました(w
底にベッタリとへばり付いてました~
だけどね、まだまだ卵持ってそうなんだよなぁ~
ついでに絞っておけば良かったかも・・・
お父さんはランチュウさん。お母さんは頂天眼


$mac日々是好日(w