*珈琲店タレーランの事件簿* | Love★Logic
恐らく自分は新しい物事に挑戦する事が好きなタイプである。

新しい挑戦はしっくりと身体に馴染み心地良くこなせていくものと、気付くと手放してしまっている様な自分の波長に合わないもののに別れる様な気がする。

私の場合、シンプルでアナログなものはすんなりと馴染むのだが、デジタルなものは気付くと習慣から離れていってしまう。

例えば入院中に義母からお借りしていたDSは3日程度でさようなら。

義母にも義妹にもオススメされたが、私には馴染まなかった。

そもそも小学生の頃からゲームはあまり得意ではなく、強いて言えばアニメのキャラクターの電子手帳くらいしか相手に出来なかった。

それよりも私は本を好む子供だった。

何なのか...

時間の流れをゆったり感じるのが好きなんだろうな。

小学生から習い事を掛け持ち、部活動や委員会などには積極的に参加するタイプだったので、それ以外は抜け殻の様にゆったり過ごしたかったのかもしれない。

社会人になっても仕事に美容師を選ぶくらいだ、生活ベースは忙しく動き回りたいらしい。

ON OFFをしっかり付けたいのかもしれない。

昨日は読みたかった珈琲店タレーランの事件簿を差し入れてもらった。

{92F3BC4A-7C93-4689-B9FE-07798A1E197F:01}

入院してこれで4冊目の本になる。

売れているだけあってなかなか面白い!

残念なのは、ここが病室で、私が妊婦の為にいくら美味しい珈琲が飲みたくなっても飲めない事だ。

ここを出たら、真っ先にノンカフェイン珈琲とアップルパイでゆっくりしたい。

mack.§