す 入院生活もあと少しなのかと思うと臨月の1.5人生活が段々不安になってきます。
食事管理、家事、どこまで出来るんだろう?
またどこまで動いて大丈夫なんだろう?
産まれる前ににやっておきたい事もあるし...
ずーっと病院でちょこちょこ様子をみてもらっているのとは違うので、突然、産まれるとなった場合の対処もやっぱり不安や緊張感を覚えます。









でもカレーはやっぱり好みの味で作るだけあって自分のが美味しいなと思ってしまいます。
我が家のカレーは挽肉やみじん切りの野菜をトマト缶で煮込んで、粉末のカレー粉とガラムマサラやクミンシードを入れて作ります。
大豆やほうれん草...残り物を使うのに、キーマカレーってうってつけなんですよね。
主人とお付き合いしてからこちらの方が好評なので、実はこの4年で普通のカレーは1回くらいしか作った事がないです。
mack.§