ゴルフやっちゃう!? -121ページ目

ゴルフやっちゃう!?

ゴルフを始めたばかりですが、ハマってしまった・・・・


二週間ぶりの検診!


経過は良好(^▽^)/



しかし、完治とまでは行かず、まだ痛みは残ってるε-(ーдー)ハァ


もう少しの辛抱らしい・・・( ̄- ̄メ)チッ




でも、こっそり明日辺り練習に行ってみる予定。


でも、どうせこの療養中に詰め込んだ知識で


スイングは崩壊して、ストレス溜まるんだろうな( ̄□||||!!



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ