順調だね。 二週間ぶりの検診! 経過は良好(^▽^)/ しかし、完治とまでは行かず、まだ痛みは残ってるε-(ーдー)ハァ もう少しの辛抱らしい・・・( ̄- ̄メ)チッ でも、こっそり明日辺り練習に行ってみる予定。 でも、どうせこの療養中に詰め込んだ知識で スイングは崩壊して、ストレス溜まるんだろうな( ̄□||||!!