やっと・・・ 火曜に練習しようと思ったら、飲みに誘われ・・・ 昨日も行く気マンマンだったのだが、まさかの連チャンの飲み! で、今日こそ練習に行けそう。 脇腹の調子をみながら、やってみよう( ̄_ ̄ i) 今日の目標 ①力を抜く ②インパクトの形 ③一つ一つ丁寧にゆっくりと さあ、がんばるぜ\(*`∧´)/