やっと練習に行けました!
まず、一番不安だった脇腹は問題なし(^O^)
これからは、しっかりと練習できそう。
そして、問題の課題は・・・・
①力を抜く
②インパクトの形
③一つ一つ丁寧にゆっくりと
だったわけだが、
①これはダメね。
なんだろ(・Θ・;)アセアセ…
力抜くと、クラブが飛んで行きそう。
そして、インパクトのときに押し負ける!?
加減が難しいε-(ーдー)ハァ
②ん~さっぱり。
イメージだけは、動画いっぱい見たから出来ているつもりなんだけどな。
③これは微妙に達成かも!
いつもは打ち放題1時間半で、350~400打っちゃうところ、
320で打ち止め_s(・`ヘ´・;)ゞ..
全体としては、いい感じに打てたときもあったのでまずまずかな。
特にドライバーは好調だったね。
もちろん、打ち損じもあるけど。
あとは安定感。
これは練習するしかないのだろうけど。
アイアンはさっぱり。
納得できる球は、数発・・・
もっと頑張るしかないか( ̄- ̄メ)チッ