ゴルフやっちゃう!? -119ページ目

ゴルフやっちゃう!?

ゴルフを始めたばかりですが、ハマってしまった・・・・


やっと練習に行けました!


まず、一番不安だった脇腹は問題なし(^O^)


これからは、しっかりと練習できそう。




そして、問題の課題は・・・・


①力を抜く


②インパクトの形


③一つ一つ丁寧にゆっくりと



だったわけだが、


①これはダメね。


なんだろ(・Θ・;)アセアセ…


力抜くと、クラブが飛んで行きそう。


そして、インパクトのときに押し負ける!?


加減が難しいε-(ーдー)ハァ




②ん~さっぱり。


イメージだけは、動画いっぱい見たから出来ているつもりなんだけどな。




③これは微妙に達成かも!


いつもは打ち放題1時間半で、350~400打っちゃうところ、


320で打ち止め_s(・`ヘ´・;)ゞ..




全体としては、いい感じに打てたときもあったのでまずまずかな。


特にドライバーは好調だったね。


もちろん、打ち損じもあるけど。


あとは安定感。


これは練習するしかないのだろうけど。


アイアンはさっぱり。


納得できる球は、数発・・・





もっと頑張るしかないか( ̄- ̄メ)チッ








にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ