ゴルフやっちゃう!? -122ページ目

ゴルフやっちゃう!?

ゴルフを始めたばかりですが、ハマってしまった・・・・


明日は、2週間ぶりの検診。


場所が肋骨だけに、経過を見守るだけε-(ーдー)ハァ


明日こそは、くっついていてほしいな。


まだ、痛みはあるから無理そうだけど・・・(・Θ・;)アセアセ…





検診終わって、調子よかったら、チョイと打ちっぱなしいっちゃうかも!








にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ