明日こそは・・・ 明日は、2週間ぶりの検診。 場所が肋骨だけに、経過を見守るだけε-(ーдー)ハァ 明日こそは、くっついていてほしいな。 まだ、痛みはあるから無理そうだけど・・・(・Θ・;)アセアセ… 検診終わって、調子よかったら、チョイと打ちっぱなしいっちゃうかも!