【負の連鎖】は 霊的な御告げ | 釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

北陸は能登より貧乏アングラーの釣行記♪

たまに武術 と 政治(笑)

メバルの塩焼が食べたくて始めたメバリングに

今では、どっぷりはまり中

✿   色んな事が重なり、釣りに 行けてません
    夏休みも始まり、ラジオ体操 は 行ってます
    子供との 思い出作りも 忘れるな
    釣りバカ変体 失格 まっくん ですグラサン








安心してください、朝は干物食べてますよ
御飯に、味噌汁、焼魚が、まっくん流おねがい
ぬか漬け も 毎日 食べておりますぞ🎵








ピロール野菜、胡瓜・茄子も
毎日収穫できるようになってきたびっくり

胡瓜は頑張れば 
一株から 100本収穫出来るらしい
あっという間に大きくなる 胡瓜は
買うより、植えるのが お勧めです❗️❗️









先週から北陸は、見事に毎日【線状降水帯】ガーン
おかげで風も強くて、釣りにいけず
日頃のたまった作業をこなしてましたえー










丑の日には
小さいけれど、国産ウナギ も 忘れるべからず
高くて、買う気がしませんね(T_T)








夏休みに入った眠り姫
拙者の休みは基本子守も付いてくるチュー

政治活動の書類提出しに県庁に来たので
ついでに、展望台で街めぐり
あっ、この達磨は石川県の【ひゃくまんさん】ウインク

すしくいねぇ で ランチからの〜
恒例の蝉の脱殻探しにいくも、先日からの雨風で
なーんにも無い笑い泣き








イオンでガチャ買わされたので
父ちゃんはセリアで、まっくんワームの新色ゲット
本屋で、愛読の【月間秘伝】も忘れるなグラサン
黒田鉄山の柔は、激しく凄い❗️❗️







次女とのデート頑張った夜
1週間以上釣りに行ってないので
流石に心身が狂いだす。。。
よし、無理にでも行こうと決め急遽向かいます

が、、、柳田ICを、超えたあたりで車に異変
ランプ点灯にて、変な音が、、、

ギリギリ車は動いてるが、ベルトが切れてるガーン
上棚で降りて、山道で月夜を見ながら
レッカーを待つこと1時間、帰路に向かいました
釣りに行くなとの御告げだなチュー









翌日、気分を取り直し
魚が食べれると思ってたのに
釣りに行けなかったので、冷凍サクラマス解凍

北海道の郷土料理【ちゃんちゃん焼き】
いつもの、ぬか漬けも、忘れませんグラサン











そして週末は、かほく市 サマーフェスタおねがい
仕事終わりで、友人と出陣
この日は、激しく暑かったので飲みまくり

途中、長女と仲間に遭遇し、記念撮影
まだ、長女は父ちゃんと写真を撮ってくれるラブ
屋台代、1000円渡したのは秘密ですてへぺろ

ロッチの漫才を見た後、盆踊りが始まり
最後の花火大会を、家族と見るつもりが、、
鬼嫁に断られ、、、独り寂しく花火大会ショボーン

嫁に、ブチギレしたのも、秘密ですプンプン









翌日は、フィッシャーズにて
【林釣漁具製作所】イベントがあり
魔界に来たら、とりあえず【吉宗】

ヨーイチと釣り談義からの〜
餌木猿、飛猿、ゲットしましたラブ








猿ゲットで、気分上々
家の除草と、ずっと放置していた剪定作業 開始

松からの〜 となりの木を シザーハンズ
で、ある場所に差し掛かった時に事件がびっくり

たくさんの【アシナガ蜂】が襲ってきて
瞬時に手で払い、逃げるも、刺されたガーン

スプレーで巣は退治しましたが、、、









蜂と闘い、逃げる際に、、眼鏡が、、、ガーンえーん笑い泣き
鯖江 三光化学の 高級眼鏡 御臨終





ちなみに、背中、鼻、頭
3箇所刺されましたチュー 激しく痛いムキー
しかし、昔から蜂の子を食べさせられてた拙者

すぐ治り、翌日痒くもならなかったびっくり
変体は 治癒が、激しく速いウインク

眼鏡買わなきゃ、、、負の連鎖はまだ続く



さぁ、今週も忙しく、釣りに行けてないが
週末は今季初の【イカメタル】
釣りバカ変体の運命は如何にグラサン









お知らせ
夏休みに、子供と地引網体験はいかが?
先着 100名 だーっ








オリンピックで盛り上がり中の
政府の動きにも気をつけろプンプン

ただの風邪も5類にムキームキームキー






秋にはいよいよ実験が、開始されるプンプン
絶対に打っては駄目ですよ❗️❗️





増税眼鏡は、国民から金をむしりとり
海外に配りまくり、黒字ムキー






狙い通りの 人口削減チュー
からの移民政策にも気をつけろキョロキョロ







能登から人が、いなくなるようにしてる??





行政も、仕組みも、ポンコツだらけプンプン


WHOが危険だと理解せよプンプン


これを見れば、医療の闇が分かるプンプン



日本が中国武漢にびっくり

戦争に向かってるよね、、、チュー


目覚めよ国民
プンプン  頑張れ能登半島 
行動しなけりゃ、何も変わらない
今こそ【利他の精神】で粋に生きよう❗
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
緊急事態条項 .………大反対 👈 名前くらい
パンデミック条約  大反対 👈 
ワクチン・マスク  大反対 👈 覚えてね
グレートリセット  大反対 👈
遺伝子組換・ゲノム編集 食材 大反体 ❗❗
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

新567 検査しなけりゃ ただの風邪
インチキPCR検査 陽性 は 感染ではない

無症状 は 健康な証
ワクチンは 人類初の 遺伝子組換えで
人体実験中 【子供達への ワクチン 大反対】

インフルエンザワクチンも mRNAプンプン
狂犬病の注射も mRNA
動物も殺したいらしいムキー

自己増殖型
レプリコン ワクチン は 激しく危険だ❗❗❗❗

コロナの飲み薬  ゾコーバ、ラゲブリオ
飲んではいけませんぞプンプン


マスクの穴は、ウィルスの50倍❗
何枚つけても、意味はないどころか
身体に悪い要素しかないプンプン

行動しなけりゃ 何も変わらない
気づいた人から 勇気を出して一歩前へ

釣りバカ万歳\(^^)/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
武術の弟子、変体支部長 激しく募集中グラサン
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【相棒 メバル・アジ討伐太刀】

竿 :Daiwa 月下美人 MX 78MML【改】
竿 :Styro King 66L2
竿 :Shimano Soare XR S76UL―T【二代目】
巻物 :Shimano Stradic ci4+ C2500HGSDH
巻物 :Shimano 23 Stradic C2000SHG
巻物 :Shimano 19 Stradic C2000SHG-L
巻物 :Shimano 15 Stradic C2000HGS
糸 :Duel アーマードF+ 0.6 
糸 :スタイロキング nanoX PE 0.6
糸 :Duel アーマードF+ 0.3 pro
糸先 :FLUORO 8LB, 4LB
疑似針:月下美人ライトジグヘッドTG1g 1.5g 2g
疑似針:がまかつ コブラ29 1.0g 1.4g
疑似針:尺ヘッドD/R 0.9g 1.5g 2g 3g
疑似餌:月下美人ビームスティック・フィッシュ、ダートビーム
疑似餌:エコギア グラスミノーSS 、 アジマスト
疑似餌:reins アジリンガーpro
疑似餌:Seria 8面体ジョイント型ワーム【まっくんワーム】
疑似魚:SANG REAL BanDori 70、60
疑似魚:SANG REAL バーディー ソルト N50
疑似魚:maria ブルースコード 45
疑似魚:SMITH メバペン SP 45
疑似魚:ブリーデン メタルマル13g
飛浮 :ShallowFreak (7.5, 10.5)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆