【山岡鉄秀】さん 勉強会 | 釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

北陸は能登より貧乏アングラーの釣行記♪

たまに武術 と 政治(笑)

メバルの塩焼が食べたくて始めたメバリングに

今では、どっぷりはまり中

✿  拙者が、頑張れば 頑張るほど 嫁が退化ガーン
      陰陽理論 バランス? 自然の摂理?
   影分身の術を早く取得せねば。。。
  拙者が、釣りバカ変体 まっくん ですグラサン









久々に先週、長くゆれましたね
仕事場は、3くらいの揺れでしたが
アラームならないし、速報も出ないし
突風かと疑心暗鬼でしたが、またまだ油断禁物だ
ちゃんと、日頃から備えておきましょうプンプン






いつも、同じ飯で飽きないの?とよく聞かれるが
ブレない変体は、飽きません、旨いもんは旨いニヤリ

が、たまには違うのも注文してみたてへぺろ
すしべん  人気の、ラーメンセット 
ミニチャーシュー丼が付いてくる
まぁ、すしべんは、どれも美味いっすよグラサン







安心してください
毎日【糠漬け】生活、続けてますぞウインク

刺身のかわりに、毎日、糠漬け
そろそろ魚が食いたいので
スーパーで、フクラギ釣って、ユッケ風にウインク
晩飯食べて、子供送迎からの〜
武術稽古からの〜、足首負傷からの〜
酒を我慢して、レッツラゴーてへぺろ







ずっと釣りしてなかったので
足が痛かろうが、問題なしニヤリ
まっくんワーム の新色も試したかったのでてへぺろ

で、早々に【五目達成】だが
持帰りサイズが、いない。。。
さらに、常夜灯には、カメムシ大量ガーン
風で、匂いも、凄かった、、、





まっくんタイム的に、チャンスは あと2時間
2か所目に期待し、大移動

すると、いました鯵。 25センチメンタル
まっくんタイムで、確変となり
久々に【ダブルつ抜け】ラブ

この時合を考え
釣れるタイミングに、釣れる場所に入る事が
釣果につながるのですが

潮、風、水質、運も関係するので
日頃から、五感を研ぎ澄ませるのじゃぞグラサン




ちなみに、朝マヅメは、撃沈でしたてへぺろ
足首がかなり腫れてたのも秘密です

夜勤からの、日勤直行グラサン







日勤から帰宅し
久々に【水産加工マシーン】じゃー
夜も暑いので、傷みも早い
すぐ捌けないなら
キンキンに冷やしとかなきゃ駄目っすね笑い泣き








やっと食べれる、自分で釣った魚タイム
いつもの【鯵セット】、糠漬け
さらに、ピロール玉葱 と 焼肉
疲れも、眠気も、ぶっ飛びました爆笑









翌日、シャバは 3連休 
珍しく、拙者は 2連休
初日は、次女とデートに、レッツラゴーラブ

震災後 なんとか、リバイブした【能登ミルク】
やっとこれました❗❗







しょうごさん には 会えませんでしたが
娘さんに【おかえり〜】と伝えました照れ
いった際には 必ず スタッフに
おかえり〜と、言ってあげてくださいね








せっかく七尾まで来たので、能登島へニヤリ
しっかり、釣り場のチェックも忘れるなグラサン
向田漁港、、、堤防が 沈んでる、、、







さらに、食彩市場へ
宗玄、能登塩、ゲットしましたウインク

となりには、カニカマ の 天下の【スギヨ】も










能登を満喫したら、ダッシュで戻り
遅めの昼飯を【もりもり寿し】でウインク

能登で、たくさん お金を使ったので
次女が 好きな物を頼む中、、、

父ちゃんは
〆鯖と、あら汁 のみが、まっくん流チュー
お茶と、ガリ があれば、お腹は 膨れますからね









帰宅したら、たまってる 家の作業も 忘れるな
地震後、まだ屋根に登ってなかったので
瓦チェッ〜ク口笛

雨漏りはないが、かなりズレてるガーン
瓦職人 の 友人に 電話しながら調整開始〜

なんとか元に戻しました照れ
屋根に登れば、海も、山も、見えるおねがい





さらに、耕作放棄地  除草からの〜開拓
次は何を植えようか、、また勉強しときます口笛

畑作業は、はっきり言って、海より大変だ
収穫までに、時間と苦労が、、、、笑い泣き









畑作業が、終われば、主夫作業てへぺろ
久々に、叩き斬りまくりました
味噌、葱、生姜、ごま油が、まっくん流








〆鯵、鯵なめろう、糠漬け、最幸っすラブ
土産で買った【宗玄 純米酒】
もったいないけど、開けたのは秘密ですグラサン










翌日は、元々休みを取得してありまして
世界の情報アナリスト
【山岡鉄秀】さんの講演会へ レッツラゴー

会場は魔界の、近くなので
昼飯は勿論、【吉宗】煮干し5倍グラサン






文化人放送局 などでもお馴染みですが
話し方も好きな方おねがい
丁度、今朝は トランプ暗殺未遂が
どんなリアル情報が聞けるのか楽しみでしたニヤリ











本来の話を半分くらいで
リアル、トランプ暗殺未遂 情報が聞けました❗
〆は、川裕一郎 副代表おねがい




ちなみに、少しだけ内容を紹介
横田空域は、今更ですがてへぺろ
オレンジ計画は、知らなかったガーン
彼らは、何十年もかけて計画し、実行します❗
その、集大成が今だと気付いてくださいショボーン





これも今更ですが
日米地位協定、日米合同委員会チュー
物事は、政府で決まるのでは無い現実がある






オリバーストーン が語った動画ガーン





あらゆる場所に、スパイがプログラムを笑い泣き




日頃から拙者は言っていますが
来る日に向け、ビーチクしましょうねチュー







講演会後、山岡さんと懇親会
3次会まで行きましたニヤリ
激しく凄い話が聞けましたが
今度こっそり話しますねてへぺろ

ギブ・ミー・チョコレートの話は、ヤバかったチュー
しっかり、情報精査したら、アウトプットします





駅前で飲んだら、〆は【万味】ラブ
ビール瓶の中身は【お冷】だから気をつけろてへぺろ



車中泊からの、日勤直行 したのは 秘密ですグラサン







穴水もCVSは
朝から、夜7時くらいで閉まりますねチュー


世の中は、また煽りだしましたねプンプン



mRNAワクチン、レプリコンワクチンは
絶対に打っては駄目ですぞ❗
秋のインフルエンザワクチンは
mRNAワクチンが混ざるから気をつけろプンプン

NATOは 危険だチュー 



目覚めよ国民プンプン  頑張れ能登半島 
行動しなけりゃ、何も変わらない
今こそ【利他の精神】で粋に生きよう❗
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
緊急事態条項 .………大反対 👈 名前くらい
パンデミック条約  大反対 👈 
ワクチン・マスク  大反対 👈 覚えてね
グレートリセット  大反対 👈
遺伝子組換・ゲノム編集 食材 大反体 ❗❗
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

新567 検査しなけりゃ ただの風邪
インチキPCR検査 陽性 は 感染ではない

無症状 は 健康な証
ワクチンは 人類初の 遺伝子組換えで
人体実験中 【子供達への ワクチン 大反対】

インフルエンザワクチンも mRNAプンプン
狂犬病の注射も mRNA
動物も殺したいらしいムキー

自己増殖型
レプリコン ワクチン は 激しく危険だ❗❗❗❗

コロナの飲み薬  ゾコーバ、ラゲブリオ
飲んではいけませんぞプンプン


マスクの穴は、ウィルスの50倍❗
何枚つけても、意味はないどころか
身体に悪い要素しかないプンプン

行動しなけりゃ 何も変わらない
気づいた人から 勇気を出して一歩前へ

釣りバカ万歳\(^^)/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
武術の弟子、変体支部長 激しく募集中グラサン
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【相棒 メバル・アジ討伐太刀】

竿 :Daiwa 月下美人 MX 78MML【改】
竿 :Styro King 66L2
竿 :Shimano Soare XR S76UL―T【二代目】
巻物 :Shimano Stradic ci4+ C2500HGSDH
巻物 :Shimano 23 Stradic C2000SHG
巻物 :Shimano 19 Stradic C2000SHG-L
巻物 :Shimano 15 Stradic C2000HGS
糸 :Duel アーマードF+ 0.6 
糸 :スタイロキング nanoX PE 0.6
糸 :Duel アーマードF+ 0.3 pro
糸先 :FLUORO 8LB, 4LB
疑似針:月下美人ライトジグヘッドTG1g 1.5g 2g
疑似針:がまかつ コブラ29 1.0g 1.4g
疑似針:尺ヘッドD/R 0.9g 1.5g 2g 3g
疑似餌:月下美人ビームスティック・フィッシュ、ダートビーム
疑似餌:エコギア グラスミノーSS 、 アジマスト
疑似餌:reins アジリンガーpro
疑似餌:Seria 8面体ジョイント型ワーム【まっくんワーム】
疑似魚:SANG REAL BanDori 70、60
疑似魚:SANG REAL バーディー ソルト N50
疑似魚:maria ブルースコード 45
疑似魚:SMITH メバペン SP 45
疑似魚:ブリーデン メタルマル13g
飛浮 :ShallowFreak (7.5, 10.5)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆