【583石川 清掃活動】 | 釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

釣りバカ まっくん の 因果応報 in 石川県 能登半島

北陸は能登より貧乏アングラーの釣行記♪

たまに武術 と 政治(笑)

メバルの塩焼が食べたくて始めたメバリングに

今では、どっぷりはまり中

✿  半自給自足に向け、畑のユーチューブ三昧
   生き抜く為の、スキルを今こそ備えよ
   拙者が、釣りバカ変体 まっくん ですグラサン






安心してください、朝は【干物定食】食べてますよ
まだまだあるので、釣れなくても困りませんてへぺろ
沢山釣れた時は、たくさん干しましょう🎵





さぶろうべい に 限定メニュー❗
夏限定、冷やしラーメンも美味そうだが
ブレずに、鶏皮セットも忘れるなグラサン

次回、ラーメン食べてみよう照れ













先週は、1回しか行けなかった夜勤
月の自然パワーを吸収するのも変体には必須だてへぺろ







常夜灯があるところで釣りをしてたら
何かがとまった。。。ガーン
ノコギリ クワガタ❗❗

今宵の拙者のズボンは、、、
確かに 樹木に 似てるけど、、
変体フェロモンの匂いが出てたんやろなてへぺろ








魚は、ちびっ子根魚三昧チュー
ガッキー、おキジ様乱舞






場所を変え、鯵さん発見ウインク
しかし、すでに時遅く、朝マヅメ会場へ移動








朝マヅメ会場も、リリースサイズのキジハタのみ
朝陽を浴びて、変体パワーアップラブ
自然エネルギーは、手のひらから吸収せよ❗❗

あっ、日勤直行しましたてへぺろ








帰宅し、少ない獲物を 捌く前に
月に1度は、研ぎ研ぎするのが、まっくん流グラサン

誰かを斬る為のものではないから、気をつけろ❗
トンベリかよてへぺろ









で、久々の  鯵〜
小さいのは、1枚刺身に、飾り包丁も忘れるな
定番のタタキは、激しく旨しラブ
ぬか漬けも、ツマミになりますぞ

次女の 生誕祭で買ってきた 抹茶ケーキ
次女より先に食べたのは、秘密ですてへぺろ








翌日【畑の幸が勝手にやって来る】シリーズ
今年の 初物スイカ が やって来たラブ

夜飯は、魚が無くても
ピロール玉葱 たっぷり豚丼
ぬか漬けの、大根があればツマミになるニヤリ

毎日、ぬか漬け生活、頑張り中です🎵







木曜は、仕事休みだったので
政治活動と、魔界活動へ レッツラゴーグラサン

くるまやラーメン 食べようと思ったら
まさかの、店舗清掃につき、臨時休業笑い泣き

ならば、久々に【寿司ランチ】ラブ







お腹がふくれたら、黄色の魔界へニヤリ
特に欲しいのはありませんでしたが
バンドリが、400円だったので買いましたラブ

魔界巡りの後は、政治活動
知り合いの会社等へ行き、宣伝、報告

ちょっとづつですが、気付いてる人が増えている
だが、行動まで出来る人は、少ないショボーン
ブレずに、頑張ります









休みを満喫し、帰宅したら
とんぼ返りで、子供の送迎へ
さらに、ダッシュで帰宅し、武術稽古へ
木曜の拙者は、忙しいから気をつけろ笑い泣き

最近暑いので、玉の汗が止まらない
古武道 稽古仲間、募集中です 痩せますよラブ

回復飯は
焼きそばに、ビールは、たまらん組合せウインク
ぬか漬け食べた後は、スイカラブ
しむけん食いは、もう無理ダッフンダ〜









週末、夜釣りに行こうと思ったら
あっ【あばれ祭り】開催中びっくり
道路交通規制ありそうなので、釣りはお休み





ならば、後輩誘って、焼鳥へグラサン
リニューアルした店舗、飲み放題がプレモルにラブ

ちゃんと帰宅してから、ぬか漬けも食べましたよ
ブレない男は、食べ続けます
刺身のかわりだなてへぺろ






翌日も、ぬか漬けは続く
密かに、茄子の漬物が1番好きっす
日本酒のツマミにも合う❗❗
ぬか漬け万歳\(^o^)/









で、やっと本題てへぺろ
日曜は【583石川 清掃活動】
長女を、4時半に起こし、レッツラゴー

かほく市 海浜 一斉清掃 に便乗し
キス釣りでも有名な【大崎海岸】へおねがい

いつもより、1時間早いので
遅れて来た人もいましたが、30人ほどラブ









6時開始だが、すでに暑い❗❗
景観としては、最高だ









が、足下の景観は、最悪だショボーン
河川から海に流れた、沢山のペットボトルが
風や、高潮で、砂浜にたどりつく無限ループ
勿論、釣具もありますよ







朝から汗だく









広大なサーフ
ゴミ置場も、10箇所ほどあります
燃えるゴミは、青色で、ほぼ、ペットボトルびっくり






思ったより空缶は無かったけれど
夏休み後は、空缶も増えるでしょうなチュー






清掃後は、ジャンケン大会もおねがい
長女が勝って、キジハタ シャツ ゲット❗❗
Sサイズで、拙者が着れないのは秘密です笑い泣き

583石川 の 新しいシャツ も 購入
ゴミは、利他の精神で、喜んで拾いますグラサン
清掃活動 仲間、激しく 募集中ですウインク



さぁ、今夜こそ、釣りに、、、
まぁまぁの 雨風予報 
風向きからして、釣りにならない笑い泣き

チャンスがあると思えない風に、釣りはお休み
釣りバカ失格、上等じゃてへぺろ

酒飲んで、東京都知事選挙 を 見守りますグラサン



8時の瞬間ムキー 日本終了ムキー アホン人笑い泣き







政府と、マスゴミは、いつも嘘をつくプンプン









結局、竹中平蔵が儲けるムキー



こやつ
7分だけ来て、すぐ東京に戻り
2時間半のパーティー出席だとかムキー





目覚めよ国民プンプン  頑張れ能登半島 
行動しなけりゃ、何も変わらない
今こそ【利他の精神】で粋に生きよう❗
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
緊急事態条項 .………大反対 👈 名前くらい
パンデミック条約  大反対 👈 
ワクチン・マスク  大反対 👈 覚えてね
グレートリセット  大反対 👈
遺伝子組換・ゲノム編集 食材 大反体 ❗❗
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

新567 検査しなけりゃ ただの風邪
インチキPCR検査 陽性 は 感染ではない

無症状 は 健康な証
ワクチンは 人類初の 遺伝子組換えで
人体実験中 【子供達への ワクチン 大反対】

インフルエンザワクチンも mRNAプンプン
狂犬病の注射も mRNA
動物も殺したいらしいムキー

自己増殖型
レプリコン ワクチン は 激しく危険だ❗❗❗❗

コロナの飲み薬  ゾコーバ、ラゲブリオ
飲んではいけませんぞプンプン


マスクの穴は、ウィルスの50倍❗
何枚つけても、意味はないどころか
身体に悪い要素しかないプンプン

行動しなけりゃ 何も変わらない
気づいた人から 勇気を出して一歩前へ

釣りバカ万歳\(^^)/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
武術の弟子、変体支部長 激しく募集中グラサン
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【相棒 メバル・アジ討伐太刀】

竿 :Daiwa 月下美人 MX 78MML【改】
竿 :Styro King 66L2
竿 :Shimano Soare XR S76UL―T【二代目】
巻物 :Shimano Stradic ci4+ C2500HGSDH
巻物 :Shimano 23 Stradic C2000SHG
巻物 :Shimano 19 Stradic C2000SHG-L
巻物 :Shimano 15 Stradic C2000HGS
糸 :Duel アーマードF+ 0.6 
糸 :スタイロキング nanoX PE 0.6
糸 :Duel アーマードF+ 0.3 pro
糸先 :FLUORO 8LB, 4LB
疑似針:月下美人ライトジグヘッドTG1g 1.5g 2g
疑似針:がまかつ コブラ29 1.0g 1.4g
疑似針:尺ヘッドD/R 0.9g 1.5g 2g 3g
疑似餌:月下美人ビームスティック・フィッシュ、ダートビーム
疑似餌:エコギア グラスミノーSS 、 アジマスト
疑似餌:reins アジリンガーpro
疑似餌:Seria 8面体ジョイント型ワーム【まっくんワーム】
疑似魚:SANG REAL BanDori 70、60
疑似魚:SANG REAL バーディー ソルト N50
疑似魚:maria ブルースコード 45
疑似魚:SMITH メバペン SP 45
疑似魚:ブリーデン メタルマル13g
飛浮 :ShallowFreak (7.5, 10.5)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆